第何回目かもう覚えてないけどアーバンスクエア伊勢QMA6なんとなく大会(仮)告知

来る今月3/14(日)には、我らが三重の全国区アイドルことおっちゃんの主催による、



「アーバンスクエア伊勢QMA6なんとなく大会」



が満を持していよいよ開催されます。詳しくはおっちゃんブログをご参照ください。



伊勢大会名物として名高いあの地獄ラーメンをまだ食べたことがないという貴方、


そしてまだ生のおっちゃんを見たことがないという貴方、


この機会に是非ともご参加してはいかがでしょうか?



なお、今回の大会はコスプレ自由で、本場伊勢の巫女さんもMCとして参加予定です。


乞うご期待!!





                                                                                                                              • -



【開催店舗】 アーバンスクエア伊勢店




【店舗HP】 http://www.arisaka.net/event/store_detail.html?storeid=13




【交通手段】 JR・近鉄 伊勢市駅よりバスで15分 川端口下車徒歩3分

      (*)帰路は有志の車で駅まで送ります




【開催日程】 2010年3月14日(日) 13:00開始(予定)




【参加受付】 開店から大会開始時刻まで随時受付




【参加費】  100 円




【参加人数】 制限なし




【レギュレーション】 詳しいルール等については下記をご参照ください。



http://ameblo.jp/sirotama10/entry-10463312512.html